あなたを癒すもの

礼拝メッセージ ー聖書のことばを、一緒に。

毎日の聖書 (2021.7.26-)

7月26日(月)-731日(土)

f:id:FITchurch:20210703145106j:plain
来週のメッセージの聖書箇所を

ヒントと一緒に

毎日少しずつ読むことができます。

神さまの言葉が、

生活の中でより身近なものになりますように。

f:id:FITchurch:20210703145208j:plain


 今週の聖書箇所  

// ヨハネ福音書8章21−30節  //

 

7/26(月)8:21         

エス様の行かれるところは完全な優しさと愛に満ちた神の領域です。イエス様に敵対する者たちには到達できないところです。

 

/27(火) :22-23  

「わたしが行くところにあなたがたは来ることがで きない」という言葉を聞いて、「自殺するのか!?」と思ったとあります。霊的無知をさらけ出しています。霊的に敏感になりましょう。

 

/28(水) :24      

エス様を受け入れない人々は罪の中に居続けることになり、永遠のいのちから遠ざかるだけです。

                           

/29(木) :25-26    

エス様はすでに、自分が救い主であり、神のみもとからやってきたと語っています。「まだわからないのか。鈍い人たちだ」と言いたかったのでしょう。

 

/30(金) :27          

心の目と耳が開かれていない人々には、霊的な神のことは理解できません。彼らは知識はありましたが霊的にまったく未成熟でした。

 

/31(土) :28-30 確かな信仰とは、目に見えなくても、信じて聞き従うことです。